Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kao PLAZA 新・柔軟剤【ハミングファイン】CM発表会♪

2014年4月8日
ちょっと前に花王の会員制コミュニティサイト【Kao PLAZA】の「新・柔軟剤CM発表会ご招待キャンペーン」に当選♪この日はイベントに参加する為はるばる青山スパイラルホールまでやってきました~♪


Kao PLAZA
http://member.kao.com/jp/plaza/top/


ここのところテレビで何度も見かけたこのCM。もしかして松雪泰子さんと山口智充さんが登場!?



やっぱりそうでした~!残念ながら会場内は撮影不可でしたが画像をいただいたので掲載♪


新・柔軟剤とは4/10に発売の【ハミングFine】の事だったんですね~24時間防臭効果が続く柔軟剤なんです。



お土産でもいただきましたが香りは全部で3タイプ。


ブルガリア産ローズオイル配合の「華やかなローズガーデンの香り


イタリア産カモミールオイル配合の「さわやかなリフレッシュグリーンの香り


イタリア産ベルガモットオイル配合の「心なごむフルーティアロマの香り」♪


おススメは青いボトルの「さわやかなリフレッシュグリーンの香り」かな?男性でも違和感の無い爽やかな香りですよ。それにしても24時間防臭はありがたい!これを使い始めてから生乾きの匂いがしなくなった気がします。梅雨シーズン、プールも始まって洗濯物が増えるので大助かりです。KaoPLAZA様、素敵なイベントに招待いただきありがとうございました♪

ハミングFine (ファイン)
http://www.kao.co.jp/humming/




オマケ
帰りにいただいたお土産、柔軟剤ハミングファイン以外にも色々いただいちゃいました~♪


主婦に嬉しいプレゼントでした。どうもありがとうございました♪


2014年4月12日
なんとなんと!別で応募していたサンプルにも当選~♪


さすがに現品使っていたので、友人にあげたら喜んでくれて嬉しかったです♪
関連記事

| イベント系 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2408-cd9fa83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT