Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年春季限定コーヒー【Cauca(カウカ​)】【Santand​er(サンタンデル)​】

2014年4月8日
この日は青山に用事があった帰りに【ネスプレッソブティック 表参道】へ立ち寄りました♪


お目当ては数量限定コーヒー【Cauca(カウカ​)】と【Santand​er(サンタンデル)​】♪勧められるまま試飲したところイイ感じ~♪


コロンビアの2つのテロワールが生み出した、卓越した2種類のグラン・クリュです。去年のイタリア系はローストが力強い味わいだった気がするけど今回のはまろやかな感じ。気に入ったので2つともお買い上げです♪


そしたらネスプレッソブティッ​ク 表参道店 1周年記念イベントで5000円お買い上げ毎に500円クーポン差し上げますのでって誘われたけど荷物多くなるしこの店舗だけでしか使えないって聞いて断念!


とか言っといて割と重量のある「湯垢洗浄キット」も買ったけど~(笑)




あ~今年こそはネスプレッソのコーヒーセミナーに参加したいなぁ~よし!何とか時間作ろうっと!

Nespresso
http://www.nespresso.com/jp/

関連記事

| NESPRESSO(ネスプレッソ) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2409-a2b25a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT