Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーザイ 【Joma】

2014年4月16日
エーザイから新発売のエナジードリンク【Joma】。キャンペーンに応募したら見事当たり♪


さっそく近所のセブンイレブンで引き換えてきました~♪


テレビCMでも頻繁に放映されてましたね~!



「Joma®」は、「ハッピーの呪文をかけましょう」をキャッチコピーに、人間を超越した存在である「魔女」をモチーフとする世界観を提案するエナジードリンクです。製品名には「魔女」(マジョ)を後ろから読んだことば「ジョマ」(Joma®)を冠し、パッケージも真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいるイメージでインパクトのあるデザインです。

↑だそうですよ!飲んだ感想はというとケミカルな味が正に魔女っぽいドリンクだなと感じました。最近エナジードリンク色んなのがドンドン発売されてるけどこの製品は生き残る気がします。


エーザイ様、どうもありがとうございました

Joma
http://jomajoma.com/

関連記事

| ドリンク系 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2415-e500fb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

