Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーワ 【パワードコーヒー】

2014年4月17日
最近話題の製薬会社コーワの新エナジードリンク【パワードコーヒー】全3種類、買って飲んでみました♪


飲む前は全然期待せず…だって製薬会社が作るコーヒーだよ?でも実はめちゃウマでした!缶コーヒーそんなに好きじゃないsanaだけどマジで3本とも「美味しい」って思った!変に香料とかでごまかしてないし、完成度高い!カフェインもガッツリ入ってるし。唯一謎なのはブラックよりレギュラーのがカフェイン含有量が多いってこと(笑)


他に入っている成分もエナジー系そのものだし美味しいし、しかも安い!今までヘルシコーヒー良いなって思ってたけど味や内容物や値段を比べたら断然このレギュラーのがおススメ!


CMにハリウッド2大スターのアーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウイリスを起用してるってのも凄いよね!



ちょっと前に発売されたスタバのエナジードリンク不評すぎてあっという間に消え去ったけどやっぱり味って重要ですよね^^シャキッとするし美味しかったんで家に備蓄しておこうと思います♪

コーワ パワードコーヒー
http://www.poweredcoffee.jp/

関連記事

| ドリンク系 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2416-dde2de39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT