Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コープみらい 【ミニコープ 大間店】 新装オープン♪

2014年4月25日
前日に【ミニコープ 大間店】が改装のため休業していたのは知っていたのですが。


新装オープンの翌日♪むむっ!美味しそう~な匂いが外まで漂ってるっ!!


わ~お!!これはスゴイ!!お惣菜コーナーが出来てました~しかもめっちゃ美味しそうです!外の匂いはこのお惣菜だったんですね!!こりゃ客寄せ効果もあって一石二鳥~。


この一角なんて「どこぞのコンビニ」にも負けない品揃えだし♪ワクワクしちゃいます♪


商品陳列棚も以前より高さのあるものに替わり品揃えも一気に増えました!!


レイアウトも大きく変わったので戸惑いもありましたが、ちゃんとこのようなチラシまで用意されてあり親切すぎることこの上ない(笑)


野菜売り場もお洒落なマルシェ風だし、以前の古臭いイメージから完全に脱却した感が。


大型だった吹上店の閉鎖には衝撃を受けたけどこの【ミニコープ大間店】は昨年の特別対策店だった時とは打って変わって躍進中ですよ~?リニューアルが効を奏したのか店にいつもお客さんが居る!!一時は閉店か?と思うほど閑古鳥が鳴いていたのに(笑)これなら買い物も楽しくなって前以上に行く回数が増えそう、今後も期待です♪

ミニコープ大間店

埼玉県鴻巣市大間4-22-23
電話 048-543-3133
営業時間 10:00~20:00
定休 1/1~2
http://saitama.coopnet.or.jp/


関連記事

| ライフスタイル | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2422-726d9b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT