Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【麺や しし丸。】 ラーメン つけ麺

2014年4月28日
この日17号を通る度に気になってた【麺や しし丸。】にやっと行く事ができました♪


まずは~券売機にて購入♪種類ありすぎて悩んで選んだのが品切れだったりして…。


卓上のメニューがデフォルトなんでしょうね。


使わなかったけどテーブルに何台も置いてあるホットプレート。すごいね!


なんと!サービスでもやしが出てきました!美味しいです♪


sanaは味玉つけ麺を♪好みの味で嬉しいっ!!麺もスープも味玉もLOVE♪


tomoサンのは当初の注文品が品切れで急遽変更したえび辛つけ麺


某口コミサイトでも高評価なのも納得♪また機会を見つけて食べに行こうと思います♪

麺や しし丸。

埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話 048-596-4406
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休 火曜

関連記事

| 鴻巣市 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2424-994e54dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT