Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子はお洒落好き♪

2014年4月29日
お出かけ時のmonaサンです。手に持っているのはサンタさんから貰ったクマちゃん。


クマちゃん「はだかんぼ」で可哀想だからゴム入り(簡単に脱着できる様に)のベアワンピ風を作ってあげたんですけどね。そしたら「フラダンスの服みたい(幼稚園の発表会で観た)」と頭にハワイアンレイの代替品としてビーズのネックレスを飾ってるんです。そして自分もお揃いのビーズネックレスを頭に乗せてペアルック。


イヤリングは洗濯バサミで代用…良く考えたものです。


「クマちゃん見えないでしょ?」と車から見える景色を見せてあげています。


女の子って可愛い~と実感するこの頃です^^ ← 親バカでスミマセン(笑)
関連記事

| 育児生活 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2426-520fc72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT