Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 【嶋村屋 熊谷いちご園】 イチゴ狩り♪

2014年4月29日
この日はイチゴ狩り♪今回お邪魔したのは熊谷の【嶋村屋 熊谷いちご園】。


ここは30分or60分の2種類のいちご食べ放題なんですね~!


30分コースはお茶などをセルフサービス、1時間コースはトッピングケーキ作り、ドリンクバー付き。コーヒーやバウムクーヘンなど魅力的だったけどイチゴが食べられなくなるのが嫌なので敢えて30分コースに挑戦♪


時間短いので結局座る事もなかった休憩スペース(笑)


さ~食べるぞ~!しかし広い!


こちらでは紅ほっぺあきひめの2種類が食べ放題です。


見た目じゃ差は分かりません(事実どっちがどっちだか分からなくなった)が味は確かに違います。sanaはあきひめのが好み。


やっぱり高設栽培は良いですね~♪


去年は一人では上手く摘み取れなかったのに。成長しました!


本当にイチゴ好きなのね~!数えたら40個以上食べたmonaサン!


tomoサンは80個、そしてsanaは95個も食べちゃいました(汗)


で、最後にヘタを捨てようとゴミ箱覗いたら…絶句(笑)


さすがに食べ過ぎて苦しかったなぁ~30分コースで充分でした!住所が熊谷といっても行田駅近くなのでまた機会があったら来ようと思います♪

嶋村屋 熊谷いちご園

埼玉県熊谷市太井1992
電話 048-526-3915
営業時間 10:00~16:00(最終受付15:00)
定休 不定休(食べごろのイチゴがない場合休園)
http://www.kumagaya-ichigoen.com/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2427-81095430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT