Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日に人生初の【韓国式アカスリ】に挑戦♪

2014年5月11日
この日は母の日。sanaが母になって3年って事です…写真撮るの忘れたけど今年はmonaサンが選んだ3色のカーネーションをもらいました♪そして人生初のアカスリを体験することに!ま、いつも行く北本の湯楽の里に併設の所なんですがね…何となく思いつきで「アカスリやってみたいな」とtomoサンに話したら「その間monaサン見ててあげるから試してみれば?」と。


受付で予約してからまず湯船でジックリ身体を温めます。そして時間が来たらアカスリ場へ移動。素っ裸になりベッドに寝て、本場韓国の方がゴッシゴシ擦ってくれるわけですよ!最初は痛かったけどすぐに慣れて最後は気持ちいいくらい。終わった後はツルッツルのピッカピカになってました!あれだけ痛かったんだから真っ赤になって跡が残らないか心配だったけど流石プロですね、全く問題無しでした。めっちゃスッキリして気持ち良かったぁ~ハマりそう♪毎年母の日はこのコースで良いわ~良い経験できました。tomoサンありがとう~またママ業、頑張るね~!!

北本温泉 湯楽の里
http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/kitamoto.html

関連記事

| ○○に挑戦! | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2440-6c22ce98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT