Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アドマーニ 北本店】 隠れ家イタリアン

2014年6月1日
この日、sanaの誕生日(6/4)にはちょっと早いけどね~と義両親がランチに誘ってくれました~♪しかも場所は前々から行きたかった【アドマーニ 北本店】!嬉しすぎる~!しかも家から意外と近かった!車で10分位?


鴻巣店もお洒落で雰囲気がよかったのですが、こちらもなかなかどうして。予約無し(土日はランチ予約不可)だったので早めに行って座れました…がこの後すぐに満席なってました。フォカッチャうまし!


sanaはランチプレート。ホントいつもこのボリュームには感心するわ~!!


tomoサンは鶏肉のなんちゃら?だったっけ?レンズ豆のソースも美味♪


誕生日だからとケーキ付けてもらったけど殆どmonaサン食べてました(笑)


ちょっと辺鄙(へんぴ)な場所にある素敵な隠れ家レストラン♪義母は何度か来た事があるみたいです、羨ましい。sanaもまた来ようっと!考えてみたらアドマーニのディナー食べた事ないのよね~是非機会作って食べたいと思います!

Adomani (アドマーニ) 北本店

埼玉県北本市高尾9-232-3
電話 048-590-5607
営業時間 ランチ11:00~14:00 カフェ15:00~17:00 ディナー17:00~22:00(L.O.21:30)
定休 月曜( ※ 月曜が祝日の場合は営業し火曜お休み)
食べログ http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002550/

関連記事

| 北本市 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2443-bd674639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT