Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【すゞ木 (すづ木)】 そば うどん

2014年6月1日
以前から気になってた旧中仙道沿いにある【すゞ木】。だって大きく「」って書いてあるんだよ?食べたくなるよね~(笑)


やっと来られた~♪ 年季の入ったレトロな店内。他に囲炉裏の席もありましたよ!


sanaの頼んだ特盛り(大盛?)鴨汁そば。想像以上に鴨美味しい!蕎麦も!


tomoサンは冷汁うどん。これも大盛だっけ?薬味も新鮮で種類多い~♪


別で頼んだ天ぷらも美味しかったらしくtomoサンご機嫌♪


それにしてもマジ「鴨」美味しかったわ~!この感動どっかで体験したような?と思ったら鴻巣の馬力屋でした。って後から調べたら両店ともに禅味会という蕎麦研究会の加盟店なんですね。


禅味会気になるぞ!!

禅味会
http://www.zenmisoba.com/


年寄りばかりかと思いきや何気に若いお客サン(子連れ)も来てました。イイお店ですね♪また行きたいです。

すづ木

埼玉県北本市本宿2-81
電話 048-592-2810
営業時間 11:30~14:30 16:30~20:00
定休 水曜

関連記事

| 北本市 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2444-10f0c2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT