Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子育てフォーラム @ 行田市教育文化センターみらい

2014年6月3日
この日は「子育てフォーラム」とやらに参加してきました。運動のつもりで自転車で「行田市教育文化センターみらい」に行ったのですが相当疲れたよね(爆)


しかも幼稚園から貰ったプリントに参加可否を書いて提出したので全員参加?のつもりで出かけたら、参加ほぼ役員だけだったっていうね(笑)


これで内容つまらなかったら超~後悔するけど、実際はそんなこともなく楽しい講演会でした。sanaは元々セミナーとか嫌いじゃないし。ただ帰りも自転車ってのが倍疲れた~(笑)来年は別の交通手段で行こうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2447-fc72a51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT