Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Canon(キャノン)】 サービスセンター新宿

2014年6月6日
新宿に用があったついでにキャノンのサービスセンターでずっと前から預けたままになっている未修理品を受け取ってきました。


修理品はこちらのレッドカラーでした↓それにしてもキャノンの修理センターの対応がいつも微妙~。


今回引き取ったデジタルビデオカメラは発売からわずか半年で故障。

どうみてもバッテリーの液漏れが原因ぽかったのに見てもらったら水に濡れた形跡があると言われ(実際には一度も濡らした事がないし、屋外へ持ち出したことすらない)保障期間内にもかかわらず修理代金(当時1万3025円)を請求された。

迷ったけど修理に出したら数日後にまた電話連絡がありバッテリーが生産終了で修理できないと回答。発売から1年も経ってないのに生産終了って不具合があったからでは?って疑っちゃうよね~!

んでしょうがないから引き取りに行ったのですが~NO笑顔で謝罪すらない…みたいな。ホント、直せないってどゆこと?って感じなんですけど~クレームとかつけてないのに。しかも2台目なんですけど…修理代金払うなら新しい機種買ったほうが良いじゃん!って買った結果…また壊れたみたいな(笑)


ちなみに最近買ったパナソニックのデジタルビデオカメラはとっても良好です♪過去に使ってたデジカメが壊れた時にお世話になった修理センターもメッチャ対応が良いし、笑顔で即修理してくれたし。


とかいってこの前買ったミラーレス一眼はキャノン製なんだよね。


ビデオカメラとは違うけどさ、故障しないよう願うばかりです。

Canon (キャノン) サービスセンター新宿

東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル1F
電話 03-3348-4725
営業時間 10:00~18:00
休業日 土日祝・年末年始・夏季休業
http://canon.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| ライフスタイル | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2453-d374a3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT