Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【motherways (マザウェイズ)】 子供服

2014年6月16日
そ~いえばキッザニア待ちしている時に【motherways (マザウェイズ)】でmonaサンの水着を購入しました♪幼稚園の水遊び用に。お友達ウケも良かったみたい。


もちろんmonaサン自身に選んでもらいました。こういう水色が好きっぽい。そして【motherways (マザウェイズ)】っておそらくmonaサン好みに一番ドンピシャなお店じゃなかろうか?まぁsanaにとっては嬉しい限り。キラキラ系多いし値段もそんな高く(これで2900円)ないし。家から一番近いのモラージュかな?って調べたらネットショップもあった~!これから要チェックだわ!

motherways (マザウェイズ)
http://www.motherways.com/

関連記事

| ビューティー・ファッション | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2462-c02cb3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT