Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINKSHARE FAIR (リンクシェア フェア) 2014♪

2014年6月21日
この日はsanaが日頃お世話になってるアフィリエイトサイトの企業見本市「LINKSHARE FAIR 2014」に参加するため有楽町【東京国際フォーラム】へ。


東京国際フォーラム
http://www.t-i-forum.co.jp/


ジャ~ン!許可証ゲットです。これがあれば入場無料ですが事前登録が必要。


実はこの後友人とランチの約束があり、ゆっくりできないので気になったブースを絞り込みました。まず向かったのはクロックス


なにこれ超~可愛いんだけど!履くとライトが点滅する「clocslights(クロックスライツ)」シリーズ。


写真上手く撮れなくて残念だけどソール&ハート柄部分がカラフルに点滅するのよん。


探したらYoutubeに動画がありました。



crocslights butterfly clog PS クロックスライツ バタフライ クロッグ


カッコいい系の男の子ならこっち?


crocs crocslights robo shark clog PS クロックスライツ ロボ シャーク クロッグ



そうそう、サンダルだけじゃないよ!「atmos(アトモス)」とのコラボのスニーカー。めちゃ軽!


個人的に買いたいって思ったのはオンライン限定商品のこちら。


完全にウケ狙いですが…欲しい!


Crocband Hamburger Clog クロックバンド ハンバーガー クロッグ


やっぱりクロックス好きだわ~♪偽物も多いけどね~(笑)


楽天とか見ても公式ショップと値段変わらない。良かったらサイトをチェックしてみてね~!
クロックス オンラインショップ

そして次に向かった企業ブースは前から気になってた美容商材のショップ「EiEi」。エイエイと読むかと思ったらイーイーなんですね。


ここの刷毛とかブラシセットがあまりにも安すぎて品質的にどうなの?って実物見たらクオリティ高っ!!


177食そろったこの豪華コスメボックスが6000円ちょい!?ありえへん!!



コスメブロガーがよく使ってるアイシャドーパレットも格安。発色超~イイです!


88色でこの価格!?欲しい!!


ちょい前に流行ったかっさとかね。美容商材なら何でも網羅。


つけまつげも沢山!!!


あ~っ!このペーパーまつげ、朝の情報番組スッキリで見たわ~!


それにしても安い…。


耳垢がごっそりとれると評判だった、まさかのイヤーキャンドル!!流行ったの10年以上前だからとっくに絶滅してたと思ってた(笑)


面白すぎる「EiEi」。もう~絶対買います(笑)



続いてはプレミアムバンダイ


妖怪ウオッチの服とかコスプレとか。


プレミアム バンダイ

セーラームーングッズ。激売れらしい。


プレミアム バンダイ

オタク層が買うのかと思いきや案外女性が多いらしい。マジか!


プレミアム バンダイ

でもsanaの時代はこれだった…クリーミーマミ。この「魔法のコンパクト」聞いたらやっぱアラフォー層が買うらしい(笑)だよね~リアルタイムで見てた人しか知らないでしょ!つーか発売するバンダイが凄いわ!


それはそうとsanaが一番気になったのはこれ。キャラデコ


フォトブック作れたり、ヒーローやヒロインと電話で話せたり、凄いね!見本はトッキュージャーだったけど他にプリキュア、仮面ライダー鎧武、ピカチュウがあるよ!




アイカツのキャラデコも可愛い~♪ちなみにこのディスプレイ、本物のケーキでした!



8月のmonaサン誕生日はプリキュアのキャラデコケーキで決まりだね♪



それにしてもプレミアムバンダイの販売戦略はスゴイね~子供だけじゃなくオトナの心をもガッチリ掴んでる感じ?これからはサイトをちょくちょくチェックしなきゃね!


ついでにsana達も利用しているOissix (オイシックス)ブースにも♪


Vegeelのサンプリングしてたのでゲットしときました。最近缶からカートカンに変わったのよね~♪




これからもお世話になりますね~♪

Oisix(おいしっくす)

お世話になっているといえば「charm(チャーム)」も忘れちゃいけません!


うちの金魚ちゃんやメダカちゃんの水槽~エサなど全てこちらで調達してますから~♪


さらさら~としかブース回れなかったけど充実してました~♪来年は1日かけてブース回ろうっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| イベント系 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2464-075bbc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT