Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただいたお洒落なヘアゴム色々まとめ♪

2014年6月20日
義母に頂いたmonaサンのヘアゴム。伊勢丹での購入!蝶&クローバーのデザインのは【セント・ファーム】の物。水遊びOKだから夏にめっちゃヘビロテしましたよ♪


セント・ファーム
http://www.saint-farm.com/


別の日にいただいたこのゴムは【HusHusH (ハッシュアッシュ)】のもの。これも可愛い♪


HusHusH (ハッシュアッシュ)
http://www.world.co.jp/hushush/



こちらはtomoサンが買ってきたプリキュアのヘアゴムセット!これメッチャ可愛い!!


たまたま仕事で通りかかった東京駅のキャラクターストリートにあったプリキュアショップ【プリティストア】で購入したらしい。スーツ姿で買ってたかと思うとウケる!


東京駅一番街
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/


ついでに子供用マニキュアも買ってきてくれた~♪日付ずらしてmonaサンにあげたから2度おいしい♪



水色ラメ入り。水溶性で爪に優しく、水で簡単に流すことができますって普通の糊(のり)なんだけどもっ(笑)


女の子ってお洒落ですよね~!まだ3歳なのにもう好みがハッキリしてる。これから色々ファッションとかお金かかりそうだけどそれも楽しみな育児ですよねっ♪ヘアゴム、今度手作りしてみようかな?
関連記事

| ビューティー・ファッション | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2467-4b55ba83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT