Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライオン 【ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年9月26日
この日モラタメから送られてきたモニター品はライオンの【ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー】。これずっと気になってたやつだ~!!




まずドタイプなグリーンカラーとこの形状。しかもママ友の家に行くとかなりの確率でトイレにあるっていうね。


大ヒットしてるのも知ってましたが~買ってなかった(笑)



という訳で今回初めてのお試し~♪ わ、手にしっくりくるデザインね。


うちの安物トイレットペーパー、確かにボロボロにならずにキッチリ拭けるわ!しかも何この香り!かなり好き!!


ちょっとちょっと!汚れ落ちもスムーズなんですけどっ!!お便器様がピッカピカよ!?


やだもう~完全に主婦トレンドに乗り遅れてたわっ!!700回プッシュで長持ち&詰替え用があるので環境にも良し。


2012年に期間限定でフローラルソープの香りが発売されていましたが今回クリアミントの香りの抗菌プラスが新発売だそうでこちらも気になりますねっ♪


普段ズボラなsanaでもマメになっちゃいそうなクリーナー「まめピカ」。使ってない方に是非おススメですよ~♪

ルック まめピカ
http://look.lion.co.jp/lavatory/mamepika/

関連記事

| その他もろもろ | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2468-434e1e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT