Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プリマベーラ クラシック(Primavera classic)】 ブラジル料理

2014年6月26日
巷ではワールドカップで大盛りあがりですが…家族揃って興味ゼロ…でもブラジル料理は気になる~ってな訳で、この日はシュラスコを食べに【プリマベーラ クラシック(Primavera classic)】へ。


埼玉で唯一本場ブラジルのシュラスコが食べられるお店だけあって電話予約したら開店直後1テーブルのみ空いていると言われました!むしろ子供連れなので早い時間のが助かるので今思えばラッキーだったかも(笑)


店内はブラジルならではの派手なラテン系なイメージしていましたがモダンなインテリアでした。


テーブルの上のチップを緑色にするとお食事"スタート"の合図。


念願のシュラスコ登場!パサドール(お肉を提供するスタッフ)がテーブルで切り分けてくれます。


わ~肉汁したたるこの感じ、正にこうゆうの期待してました♪


お肉の塊を切るイメージしかなかったですけど手羽先やソーセージとか。


ハツやベーコンとかね。


お肉も部位が違うと味も違うらしいんだけど、どれも美味しくて差があまり分からなかった(笑)


もちろん肉以外にも色々ありましたよ~品数豊富なビュッフェに目移りしちゃう。


野菜サラダ系とか。


ムール貝など魚介もあり~


初めて食した「フェイジョアーダ」という豆と肉の煮込み。これが意外と美味しくてハマった!


ニョッキだかパスタなのか?これもウマし!


その間に肉も食べます…でもそろそろお腹いっぱいになってきた~!


そんなグッドなタイミングで〆のパイナップル来た~!!これで終了かと思いきやチーズパン(画像左の丸いパン)、おかわりしたけど~(笑)


あ~食べた食べた!死にそうなくらい食べましたね~!十数種類のお肉全部制覇しました。


もうしばらくお肉はいいかな?~なんてまた数日後には食べたくなっちゃった(笑)東京都内のシュラスコ料理店はお値段高めだけどこちらは良心的価格で敷居が低くて気楽です。機会があればまた行きたいと思います♪

プリマベーラ クラシック(Primavera classic)

さいたま市北区東大成町1-489-1
電話 048-660-1781
営業時間 ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~22:00
定休 月曜 ※祝日の場合、翌日休み
http://primavera-jp.com/

関連記事
スポンサーサイト

| さいたま市 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2471-0ceaabe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT