Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アナと雪の女王】を観にいったよ♪

2014年6月28日

この日は映画「アナと雪の女王」を観に映画館へ…いまさらってな感じ?


もちろん「こうのすシネマ」♪sanaはお得な友の会チケットでmonaサンは市民カード割を使って900円でした♪


こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html


やっぱりポップコーンは塩のが美味しいね。キャラメル頼んだら後半飽きちゃって(笑)


それにしても映像と歌は評価するけど内容が???なストーリー。しかも2時間って長い!!でもmonaサン最後までちゃんと観てくれました。終わった後は遅い昼食~ってエルミこうのすのフードコートで簡単に(笑)


良い子だったんでご褒美的なアイスも♪大喜びのmonaサン。


アナ雪、当初は「DVD買えばいいや」って映画見に行く予定無かったんだけどね~近くに映画館あるし、スクリーンで見た方が迫力あるのでmonaサンも大興奮してたし結果オーライかな?また機会があれば観にいこうと思います♪
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2475-f0afc501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT