Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス食品 【三ツ星食感】 4種4点セット♪ vol.2

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年9月27日
またまたモラタメ様よりハウス食品の【三ツ星食感】をモニターさせていただけることになりました♪ メッチャ簡単なのに本格的な味に仕上がるシリーズ、4種類~♪


ハウス食品 「三ツ星食感シリーズ
http://housefoods.jp/products/special/mitsuboshi/index.html


まずはシーズン真っ只中の秋鮭を使ったパン粉焼きにTRY。


つーかパン粉をまぶすだけなんですが(笑) 簡単すぎてプププ!


フライパンで両面じっくり焼いたら完成~♪ 油で揚げないからヘルシーだしtomoサンも大絶賛の美味しさ。


お次はみそ炒めに挑戦してみた!


炒めるだけかと思いきや野菜と肉とバラバラで炒めて最後に混ぜ合わせる…みたいな手順。


これはmonnaサンに好評でしたね~甘めの味付けがヒットしたかな?※ アレンジで人参足してます♪


ミラノ風カツレツは、まぶして焼くだけ。


ちょい味濃い目だけどチーズが効いてて美味!!


衣ザクザク揚げない鶏竜田。


こちらは運動会のお弁当に。義両親にも褒められましたよ~♪


三ツ星食感シリーズ】マジで使える!家に幾つかストックしておくと良さ気です。モラタメ様、ハウス食品様、お試しの機会をどうもありがとうございました。

関連記事

| FOOD系 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2476-f16d54f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT