Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Amazon(アマゾン)】 で 車購入♪

2014年7月1日
Amazonが6月3日から中古車販売をスタートさせたんだけど、何と突然sanaの誕生日(6/4)プレゼントにと1台tomoサンが買ってくれました!そして、この日が納車。例の段ボール箱で来るかな?ってそんな訳なくて普通にトラックで運ばれてきました(笑)


正確には中古車販売事業者である【ネクステージ】が、販売&出品してるの。面倒な手続きとか全部込々で33万円、44万円、55万円と安心の3プライス!配送料もかからないから正にポッキリ価格!!


例えばこんな車種↓ 他にもいっぱいあるけどね~!



今回tomoサンが買ってくれたのは33万円の日産のセレナ。あれ?なんか綺麗じゃん!


なんせ実車確認せずにポチっただけだから~安かったし相当ボロボロのが来ても文句は言えないなぁ~と思ってたけど、想定外に程度が良いじゃありませんか!!内装も綺麗だし、外装も目立ったキズや凹みも見当たらないし。


一応タイヤなど消耗品は全て新品に交換済みだからね~2年車検だし安心です。


走行距離はこんな感じ。燃費はそんな良くなくて7km/L前後かな?


それにしてもsana、長い間ペーパードライバーでしたからねぇ。最後にレンタカー借りて乗ったのって2002年?とか?なのでmonaサン幼稚園で留守中にドキドキしながら慣らし運転(笑)


セルフでガソリン入れる練習も~やっとかないと焦るのヤダし(笑)


ま、2~3日したら慣れました(笑)今はガンガン乗り回してます♪「 どうせオンボロだから人間以外ならぶつけまくってイイよ!」なんてtomoサンに言われてたんだけど車検まで大事に乗ろうと思います♪Amazonで車購入、おススメです♪

ネクステージ
http://www.nextage.jp/



追記

コミコミ価格で33万円ってすっごく安いって思ってたのに購入者特典で更にワンセグ内蔵ポータブルナビまでいただいちゃいました~♪カーナビ内臓なのに別でくれるってすごくない!?




確か先着100名限定でしたけど、いただけてラッキー♪ネクステージ様ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

| ショッピング | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2483-41b4b2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT