Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【小山屋食堂】 うどん そば

2014年7月3日
この日はmonaサンが太いウドン食べたいというので、お初の【小山屋食堂】へ。


ランチ終わりで満席だったのがあっという間にお客さん帰っちゃった!タイミング良いかも♪


もう~夏なのにmonaサン「鍋焼きうどん」をチョイス。


やっぱりモーレツ熱いけどね(笑)めちゃくちゃ美味しかったよん♪monaサン殆ど平らげてた!!


sanaは「もりセット(そば)」を注文してみました♪


わ~ボリューム満点!そばも美味~♪


味やお値段文句なしです!店の雰囲気も良いし落ち着くんだけど、唯一ダメだったのが全席喫煙可なのね~だからかどうかは分からないけどランチでモクモクの煙がず~っと残ってて気になって残念です。

小山屋食堂

埼玉県鴻巣市本町5-9-2
電話 048-541-0064
営業時間 11:00~14:00 17:00~19:00
定休 日祝 第2土曜

関連記事

| 鴻巣市 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2486-2da87b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

