Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウコンの力】 アンバサダー♪

2014年7月4日
少し前に【ウコンの力】のアンバサダーに登録して(※ 結婚式のプチギフトもウコンの力だったし 笑)Twitterの発言から、あなたの夜の役職を診断するキャンペーン」に参加したら何と「社長」だったっていうね(笑)


しかも新商品の「ウコンの力 レバープラス」貰っちゃった♪


テレビCM観て気になってたの~嬉しすぎる!!



普通の「ウコンの力」も結婚式のプチギフトで使ったし、お酒飲む時はなにかとお世話になりましたけども。

クルクミン30mg配合ウコンの力 100ml

クルクミン30mg配合ウコンの力 100ml
価格:165円(税込、送料別)


この「ウコンの力 レバープラス」の方がイイかも♪今度からこっち買おうっと!


お酒をよく飲む方へおススメです♪二日酔いに効きそうな成分がいっぱい入ってますよ~♪

ウコンの力 アンバサダー・プログラムのモニター』に参加中♪

ハウスウェルネスフーズ 「ウコンの力 レバープラス
http://ukon.house-wf.co.jp/liverplus/



2014年9月11日
わ~い♪ 今度は「ウコンの力 レバープラス」と「たすき」のモニター品です♪


丁度良いタイミングで友人の結婚式があったので飲みまくり♪さすがに 「たすき」の出番はなかったけども(笑)


ウコンの力。これからもお世話になりま~す♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ドリンク系 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2487-91420d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

