Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CATWALK(キャットウォーク) 大宮】 猫カフェ

2014年7月6日
この日はtomoサン連れて大宮ソニックシティ正面の雑居ビルの5階にある【CATWALK(キャットウォーク) 大宮】へ。3月にオープンしたばかりのお子様OKの貴重な猫カフェなんです♪


フリードリンク制でオトナ1時間1300円、お子様は1000円。


折角なのでオプションのおやつ50円も追加購入。


わ~お!お洒落なインテリアじゃないですか~っ!!


monaサンはダイソーで買った猫耳カチューシャしていった位の猫好き(笑)さっそく猫と戯れ開始~♪


sanaはフリードリンク飲んでマッタリ~♪


漫画も充実してます。


ネコカフェだけに猫系マンガ多めかも。


sanaがマッタリしている最中、monaサン遊ぶ遊ぶ!


まだ子猫?な黒い猫2匹。実は3兄弟らしい…可愛すぎる。


在籍キャット、結構な数いるのよ~!みんな大人しくていい子ばかり♪


毎日ソニックシティー眺めてるなんて、都会っ子なのねぇ。


1時間じゃ短いかな?と思ったけどmonaサン的には丁度良かったかな?


名残惜しい位が良いのかもね、また行こうってなるし…という訳で、また行こうと思います♪

CATWALK(キャットウォーク) 大宮

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-18
電話 048-871-7721
営業時間 10:00~20:00
定休 火曜
http://catwalk-omiya.jp/



2014年9月7日
2度目はtomoサンも一緒です…が猫よりマンガに夢中(笑)


ま、monaサンも猫ちゃんに夢中なんでパパがマンガ読んでようが関係ないです(笑)


ん?あなたはだ~れ?


ニャンと総選挙で第一位のユズル様でしたか!


この日は混んでて入場制限もありましたが短い間でも楽しめたので良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

| さいたま市 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2489-2bddb8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

