Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

monaサン初めてのカラオケ体験♪

2014年7月6日
ネコカフェから帰る途中【JOYSOUND大宮西口店】に何となく思いつきで行ってみることに(笑)


なんと満室だったっていう(汗)しかもみんなフリータイムで何時に空くかも分からないって…日曜だし。


でも待合室に案内されてもなおmonaサンは乗り気になっちゃってて困った。


そんなmonaサンのワクワクが天に通じたのか即、部屋の空きでました!!


そしていよいよ入室~!monaサンは初体験♪sanaは10年以上ぶり?


つーかあの分厚い歌本はどこいった?ってリモコンだけになっちゃったのか~!どんだけ時代遅れなのsana(笑) 操作方法に手間取って無駄に時間使った~ごめんねmonaサン。


童謡とかジブリ系アニソン、アナ雪など歌ったよ♪最初は戸惑ってたmonaサンもこの通り♪


まぁサビとか知ってる部分だけちょこっとハモる程度だけどね。でも嬉しそうでした♪


この日から歌えるようにレンタルCD借りて色々練習してます(笑)また行こうと思います♪

JOYSOUND
http://shop.joysound.com/

関連記事

| ○○に挑戦! | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2490-2a51493c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT