Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花王 【アジエンス】 美容液シャンプー ♪

2014年7月11日
この日Ripre様より花王アジエンス】の「軽やかに仕上がるタイプ」をいただいたので試してみました♪シャンプー、コンディショナー、トリートメントの3点セットです♪


すみれさんのCMでお馴染み♪



香りがね癒される~♪イメージでいうと南国リゾートの高級スパでのヘッドエステ…みたいな?「心ほぐす清らかな白花蜜の香り」なんだって!そうだよね~上品だもの~納得です♪


こうなると美容液オイルも気になるよね!



年齢なのか最近髪がごわついて気になってたんだけど美容液シャンプーだけあって使い続けたら髪室が柔らかい手触りに変化してきた気がします。泡立ちも良いし、ドライヤー仕上げも軽い感じで使い心地Goodでした♪

花王 「アジエンス
http://www.kao.co.jp/asience/

関連記事

| 化粧品系 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2493-87d24c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT