Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【さいたま水上公園】 夏季プール♪

2014年7月12日
天気が良かったこの日はtomoサン仕事だったので母娘2人電車で【さいたま水上公園】へ出かけてみました♪上尾駅からバスで行ったけど…このルートはあまりお勧めできない~バスの本数少なくて苦労したし(泣)


バス停からかなり歩くし、車で行くのがベスト!


炎天下の中やっと辿り着いたゲートで入場券ゲット!それにしても510円とは安い~!!小学生以下の子供は無料だし♪


って中入ったらめっちゃ広くてビックリ~!敷地内に大小5種類のプールがあるんだけどマジ大人でも迷子になりそうなレベル。中央は芝生のトラックになってて解放感はあるけどね~。


やっぱりmonaサン子供用プールが一番気に入ってた~♪水温も高いし滑り台も丁度良い高さだからね。


基本的に水遊びが大大大好きなmonaサンなのでず~っと水に入ったまま(笑)


sanaの方が根負けして遊び足りないmonaサンを説得、遅い昼ご飯(笑)


ランチの内容はこんなんでしたけど(笑)2つで600円だったかな?安くは無い(笑)


そしてまだまだプール遊びは続く~!!元気だなぁ~!


monaサン焼けた~ってかsanaもラッシュガード着てたけど真っ赤に日焼けしたっていう(泣)


日影少ないから~っ!早急にサンシェード買おうっと!!


散々遊び倒したのに更に公園へ寄り道…monaサンすごすぎ。


monaサンは相当楽しかったみたいだけどsanaは流石に疲れました~(笑)とかいってまた行くけど(笑)

さいたま水上公園

埼玉県上尾市日の出2丁目
電話 048-773-6711
http://www.parks.or.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2494-a6475db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT