Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【北本市子供公園】 水遊び ローラー滑り台

2014年7月25日
快晴だったこの日【北本市子供公園】へおでかけ♪車買ったら絶対に行きたい場所だったの♪


とっても素敵な公園だとママ友の情報だったのよね。普通の公園なので入園料も無いし駐車料金かからないしありがたい限り。但し駐車スペースは限られた台数しか停められないから繁盛期は混みそう。


大きな遊具!これだけでもう~monaサン大興奮(笑)


園内かなり広いです。鳥小屋や小動物が飼育されていたり。


アスレチック的な遊び場だとか。


結構長さのあるローラー滑り台とか。


巨大なふわふわドーム、ぽんぽこマウンテン?…靴脱いで飛ぶ白い山型トランポリンなんだけど強い日差しで熱くなりすぎて誰も飛んでなかったっていうね(笑)


でも特筆すべきは小さな子供でも安心して遊ばせられるこの水遊び場でしょう!適度な日陰もあるし整備された芝、多数あるベンチ。それに綺麗なトイレも近くにあるし最高です!


可哀想なのがsanaったら思いつきで行動しちゃったものだから水着とかタオルとかな~んにも用意しておらずmonaサン水に入りたがってて本当に申し訳なかったです。


とりあえず遊具で何とかごまかしたけど。sana的にも心残りだったので後日リベンジしました(笑)


お弁当とか持っていけば下手したら1日居られるかも?な公園でしたね~夏は虫取り網とか持参でね。なお、園内には児童館もあり授乳スペースやおむつ替えもできます。


さすがママ友おススメだけあって本当に良い公園でした!自然いっぱいで癒されますよ♪

北本市子供公園
埼玉県北本市石戸宿3-225
http://www.city.kitamoto.saitama.jp/shisetsu/kouen/kodomo_kouen.htm



2014年9月21日
この日は念願のパパと一緒で甘えまくりのmonaサン。


過ごしやすい秋になってふわふわドームも子供たちでいっぱい!


久々のんびりできた休日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2503-a72f117d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT