Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常盤薬品工業 【強強打破】 眠眠打破シリーズ♪

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年12月7日
もう年末ってなんでこんなに忙しいんでしょう?やる事がいっぱいありすぎて「1日40時間くらい欲しいわっ!!」って思ってたらタイミングよく常盤薬品工業様より眠眠打破シリーズの「強強打破」を頂きましたよ♪


実は眠眠打破は昔一度だけ飲んだ事があって、味がイマイチでそれっきりだったんですけど。今回頂いたこの「強強打破」はめっちゃ飲みやすくて味もイケてる~♪♪♪


最近パッケージだけでなく内容も本気でリニューアルしたそうですよ!アルギニン、ハーブミックス配合だって!味わいもUPしたんじゃない?とっても美味で昔の記憶が嘘のよう♪あの作詞家の秋元康サンも愛飲者のひとりらしいですよん♪超~忙しいけど頑張れる見本みたいな?


既に気に入っちゃって家に常備しておこうか悩み中♪



ここぞという時にガッツリ効きますよ~♪ 年末年始の今だからこそ必要かも!?

眠眠打破 ブランドサイト
http://minmin.tv/index.htm


【常盤薬品工業】のモニターに参加中
関連記事

| ドリンク系 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2507-70403035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT