Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スタジオアリス リピウニクス鴻巣店】

2014年7月27日
七五三で撮影したときに頂いた撮影料半額券をお友達が使ってくれたお陰で、フレーム入り四つ切写真の特典がいただけるというので【スタジオアリス リピウニクス鴻巣店】へ出かけてみました♪


ウニクス鴻巣
http://www.unicus-sc.jp/kounosu/


トイザらスの奥にある桶川店とは違いガラス張りの店内は明るくて入りやすいかも…オモチャの誘惑も無いし(笑)


ヘアメイクもガッツリお願いして~♪


気楽に撮影するつもりでドレスかと思いきやmonaサン着物を希望…なので七五三再び(笑)


慣れたものでポーズもバッチリ♪余裕の表情です!


結局無料フォトフレームだけの筈が予算オーバー(笑)だって可愛すぎるんですもの、ついつい買ってしまいました。←親バカですが一足早く4歳の誕生日記念になって良かったです♪

スタジオアリス
http://www.studio-alice.co.jp/index.php

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2509-58383f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT