Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【鴻巣うどん 別館てらや】

2014年7月30日
この日は何となく思いつきで以前から行ってみたかった【鴻巣うどん 別館てらや】へ。


ママ友の間でも美味しいと評判だったので食べてみたかったの~お値段も良心的♪


13時過ぎてたから空いてた~♪子連れだしその方が好都合っ!!


頼んだのは温玉ぶっかけうどんに天ぷらとかおにぎりとか。


うどんコシが強くて美味しかった~ってかmonaサンがめっちゃ気に入って、ほとんど一人で食べてたっていうね(笑)sanaはゆっくり味わいたいので日を改めてまた一人で食べに行こうと思います♪

別館 鴻巣うどん てらや

埼玉県鴻巣市寺谷165-3
電話 048-596-8122 
営業時間 11:00~15:00
定休 なし
http://www.pansyhouse.com/sub2.html

関連記事

| 鴻巣市 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ゆり様

コメントありがとうございます♪
宮前、近いですね(笑)もしかしたらベルクですれ違ってるかもですね。

うどんは歯ごたえがあるのが好きなので「てらや」のは好みです♪
一度しか行ってないのでまた行かないと^^


| sana | 2014/12/17 10:31 | URL |

こんばんは!

私も鴻巣にすんでいます!
宮前でベルクの近くに住んでいます★

私も食べたことありますが、美味しいですよね。

| ゆり | 2014/12/16 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2510-d3f2019e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT