Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大幸薬品 【Cleverin Gel (クレベリン ゲル)】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年12月7日
この日ラッパのマークでお馴染みの大幸薬品様よりモニター品が届いたのですが、このヒーロー何者!?


答えは「ママと子どもの除菌習慣プロジェクト」という特設サイトにありました。ウイルス怪人との戦いなどを通じて“手洗い、うがい、空間除菌”という3つの除菌習慣を、いろいろな場面で伝えるヒーロー「除菌戦士 ジョキンジャー」というらしい。ムービーも本格的に作りこんであって見応えあります↓



ママと子どもの除菌習慣プロジェクト
http://jokin-shukan.jp/index.html


そして今回のモニター品の【Cleverin Gel (クレベリン ゲル)】。これ二酸化塩素分子の力で空気中のウイルスや菌を99%カットするすごい特許製品なんです!


使用法はいたって簡単!キャップを開けて同封の顆粒剤をまぜ15分待ってゲル化したら部屋にポンと置くだけ!たったそれだけで子供部屋や浴室、トイレ、ペット周辺などのウィルス除去、空間除菌、消臭しちゃうらしいよ!?


今年はインフルエンザが早い時期から流行してるしRSウイルス感染症やノロとかもう~冬場のこの時期は予防対策に一苦労!既に近くの小中学校は学級閉鎖もあったらしいし。


でも高価な多機能空気清浄機買うより(←フィルター掃除交換も面倒)医師も勧める【Cleverin Gel (クレベリン ゲル)】ポンと部屋に置く方が電気代もかからず一か月持つし(※6畳一間で60g使用した例)経済的だと思う。



無臭だしデザインもシンプルでインテリアの邪魔にならないよね。特に小さいお子様のいるママさんにおススメです♪

クレベリン・モニターキャンペーンに参加しています。


オマケ
ちなみに除菌戦士 ジョキンジャーのマスクが入っていましたよ♪


とりあえずsanaかぶってみました♪ま、こんな感じよね。


tomoサンが被ると…戦士っていうよりレスラー(爆)


monaサンは笑いのツボが分からないみたいで無反応でした!おしまい!

関連記事
スポンサーサイト

| その他もろもろ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2514-6315afda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT