Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Achilles (アキレス) 【瞬足(シュンソク)】

2014年7月31日
子供ってあっという間に大きくなりますね!4歳のmonaサン、16cmの靴が窮屈だっていうんで新しいのを買いました♪


たまたま北鴻巣のドン・キホーテで見つけた瞬足。1日悩んで次の日買いに行ったら半分売り切れてて焦ったよね。


monaサン本当は色違いの水色が良かったのだけどサイズ無かったから説得してピンクのを購入。あ~1日前なら買えたのに(涙)


後で調べたら瞬足レモンパイが1900円(税抜)って破格の値段だったみたい。そりゃ売り切れるのも当然!


安くてもこんな感じ↓ (※現在 C-054は廃番になったようです。)


色はともかく本人はというと履き心地が良いようでとても気に入ってます。


幼稚園でもカブってるお友達いないので名前書く欄あるけど書いてません(笑)


それにしても子供の「瞬足」履いてる率、高い!速くなるって噂もありましたけど何といってもデザインがイケてますね!今回初めて買ったけど大人も欲しくなる可愛さでした

Achilles (アキレス) 【瞬足(シュンソク)】
http://www.achilles-shoes.com/product/syunsoku/

関連記事

| ショッピング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2516-f8298adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT