Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BKA(バーガーキングアドベンチャー)】 子供限定 就業体験♪

2014年8月3日
この日は事前に申し込んでいた「バーガーキングアドベンチャー」を体験しに【BURGER KING (バーガーキング) 北本ヘイワールド店】までやってきました。小学生低学年以下の子供限定でバーガーキングの職業体験出来るのですが4歳のmonaサンでもOKなのが嬉しい♪


キッズミールのグリルチーズバーガーを作っていきます。マスタード…大丈夫か!?


優しいお姉さんの指導の下、最後までちゃんとできました♪偉いぞ!


完成品を持って記念撮影~♪付き添いである親も厨房に入って写真撮るの全然OKだなんて、嬉しすぎる!!


さぁ、どうぞ召し上がれ♪


やはり自分で作ったのは格別に美味しかったのでしょうね、マスタード入りなのに完食です♪


実は「BKアドベンチャー」、夏休みだけじゃなくて毎週日曜の14時半~ & と16時~の回と1日2回やってます♪お店の前に看板があるのでそこで予約状況を確認できます。


わざわざキッザニアまで行かなくてもキッズミールの値段だけで職業体験できるなんて素晴らしい!しかも1度きりではなく何度でも体験OKとの事。これはかなりおススメですよ~♪

BURGER KING (バーガーキング) 北本ヘイワールド店

埼玉県北本市深井6-87 北本ヘイワールド1階
電話 048-543-3534
営業時間 10:00~21:00
定休 なし
http://www.burgerkingjapan.co.jp/



オマケ
たまたま誕生日が近かったこともあり丁寧なお手紙とバーガー無料券が送られてきました♪


こういったサービスは大歓迎です。これ書いてたらまた食べたくなっちゃったよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ○○に挑戦! | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2519-1f55fa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT