Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アナと雪の女王 MovieNEX】とブルーレイプレーヤー

2014年8月4日
映画も観たし買わなくていいじゃんって思ってたけど結局【アナと雪の女王 MovieNEX】買っちゃいました(笑)


幼稚園でもお友達同士話題になってたみたいで。4歳児恐るべし!


そういえば10月に買ったブルーレイディーガ。なんでもっと早く買わなかったのか、とにかくめっちゃ便利なのですよ!HDD容量が500GBもあるから録画しまくり。特にアニメ関係~プリキュア、アイカツ、ちびまる子、妖怪ウォッチ、サザエさん、ドラえもん、ジュエルペット等々。


他にもドラマや映画、バラエティなど撮り溜めて、夜中にこっそり観るのがsana的にも嬉しい時間だったり(笑)


HDDディスクレコーダー、かなりおススメ♪…って持ってるのが普通だったりする?(汗)


オマケ
そういえば「アナ雪」の人気に便乗したキャラクターの商品化すごいですよね!?ファミマの三つ編みパン衝撃的だったわ~!


アナバージョンも買ったし(笑)他にドーナツとかも。まぁ買うよね~上手いことやるよね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ショッピング | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2522-7065d193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT