Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【茂美の湯(もみのゆ)】 源泉100%かけ流し

2014年8月5日
もう何度も通っているのですが記事にしていなかった行田の【茂美の湯(もみのゆ)】。失礼だとは思うのですが外観がかなり怪しげなんですよね~昭和レトロというかなんというか(笑)


入館しても怪しいムード漂うこの感じ(笑)でも埼玉県で唯一の純重曹泉で源泉100%かけ流しの実力派温泉なんです!


撮影不可なんでうまく伝えられないのですけど露天風呂はとっても広々しててまるでどこかの温泉宿へ旅行した気分になれて雰囲気は最高なんですね。


泉質も良い感じで湯上りにはお肌がつるつるして本物の温泉だなぁ~と実感できます♪不思議な魅力いっぱいの【茂美の湯(もみのゆ)】、まだまだ攻略途中なので、またいつか追加記事を書こうと思います。

茂美の湯(もみのゆ) 湯本グループ
http://www.yumoto-g.co.jp/siteFiles/mominoyu.html



2014年12月9日
流石に冬場の露天風呂巡りはちょっと寒いかな?それでも行っちゃう魅力満載の【茂美の湯(もみのゆ)】。不思議といつも空いてます(笑)


なんと本館には大衆演劇のお芝居が観られるもさく座が。


そういえば大衆演劇って観たこと無い~!


昼と夜の2回公演。機会作って一度は観劇したいと思いま~す♪




2014年12月29日
寒い冬の夜は温泉に浸かるのが一番!


今年中には観劇は叶いませんでしたが…温泉利用は頻繁にしてましたね。


とはいえ食事利用は今まで無かったんで初の休憩所、大広間へとやってきました。


tomoサンはあまり食欲が無かったんでカキフライ単品のみ。美味しかったらしい。


sanaは天ぷらもりうどん。ボリュームもあって満足でした♪


この後は温泉であったまってホカホカで帰りましたよ。幸せ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 行田市 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2523-dbdbf63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT