Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【iPod nano (1st generation)】 無償交換♪

2014年8月8日
いい加減ダイエットしないとヤバいっ!」って思って9月からトレーニングジムへ通うことにしました。まず昔愛用していたランニングのお供【初代 iPod nano】を引っ張り出し、使えるかどうか接続して調べたら…なんとリコールの対象となってました!!


という訳で早速「iPod nano (1st generation) 交換プログラム」で無償交換。充電式電池が原因で発火することがあるらしいので知らずに使ってたらヤバかったかも。


iPod nano (1st generation) 交換プログラム
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/


数日後送られてきた箱には「第7世代 iPod nano」と「Lightning - 30ピンアダプタ」が入っていました…って最新モデルじゃん!!マジで!?



しかも容量も4GB16GBに増えてるし!嬉しすぎる!!


実はこのiPod nano、昔tomoサンがプレゼントしてくれた思い出の品だったんです。なので壊れても記念に取っておこうかななんて思ってたんだけどね。まさかの最新モデルに交換だとは(笑)これも何かの縁だと思って大切に使おうと思います♪これでジム通いも楽しくなって(フィットネス機能あり)ダイエットも成功する???
関連記事

| ライフスタイル | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2525-7ef5cad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT