Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスビー食品 【濃いシチュー クリーム】と【濃いシチュー ビーフ】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪


2014年12月11日
モラタメ様よりエスビー食品の「濃いシチュー クリーム」と「濃いシチュー ビーフ」をお試しさせていただいています♪




濃いシチュー、去年もかなり使ってたけど今年は素材の濃さにこだわって更に美味しくなったらしい。まずはビーフシチューから作ってみました!圧力鍋でブツ切り牛肉を柔らかくしてからルーを投入。仕上げにとろけるチーズで星やハートを型抜きしたものを乗せて完成♪


御飯と一緒に器に盛ったせいで最初カレーと勘違いしてたmonaサン、ビーフシチューだよって教えたら「シチュー美味しい~ありがと~♪」だって。しかも肉の違いも理解してて「牛さんでしょ?」ってさすが!


まぁ普段はクリームで鶏を使うことが多いので、こちらはお馴染み。この時は手羽元とブロッコリーで作りました。


味は間違いなく美味しいのっだけど強いて言えば食べ過ぎちゃって困るって事(笑)


濃いシチュー、去年はカボチャでそれも良かったんだけど、今年は「十勝チーズ」も発売されたのよね~。


チーズは未食なので次回買って食べようと思います♪モデルの生方(うぶかた)ななえサンのCM↓



S&B食品様、ありがとうございました♪

濃いシチュー エスビー食品
http://www.sbfoods.co.jp/koistew/index.html

関連記事

| FOOD系 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2529-1130b31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT