Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソン 【次念序 監修 冷やしつけ麺(濃厚豚骨魚介スープ)】

2014年8月11日
ローソンに行ったら 『次念序 監修 冷やしつけ麺(濃厚豚骨魚介スープ)』っちゅうのを発見したので即買い!【次念序】ってめちゃ近所なのに実は1度しか行ったことがないけど(笑)


ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html


早速オ~プン!!


あ、極太の麺、店舗で食べた時もこんな感じだった!覚えてるっ!!


このお水で麺をほぐせ…ってか!!水が使えない場所も想定してるのね。


チャーシューとメンマ、ネギ。


ホワイトペッパーもプラスして味を調節って…店舗にもあったっけ?


食べてみた感想は残念ながら行列店のあの味を完全には再現してはいないけれど、普通にコンビニのつけ麺として食べるならビックリするくらいハイクオリティーだと思います。特に麺、凄くこだわってるのが伝わって好感度大でした。期間限定じゃなきゃなぁ~何度もリピした人居たんじゃないかな?なにはともあれ店舗は相変わらず繁盛してるのでまた機会見つけて食べようと思います♪

次念序(じねんじょ)

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
電話 048-543-8858
営業時間 11:00~17:00(売切次第終了)
定休 なし

関連記事

| コンビニ系FOOD | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2530-e609bcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT