Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプラリー 2014夏♪

2014年8月11日
今夏も頑張ります!スタンプラリー。怒涛のコンビニ巡りの始まり~(笑)


ローソン×ミニストップではトッキュウジャーハピネスチャージプリキュア


前回は車が無かったので苦労したけど今回はスイスイ♪スタンプを4つならステッカー、8つコンプリートするとステッカー帳がもらえます。頑張って集めました~!!


トッキュウジャーも同じ。どーせ何店舗も回るんだから、ついでにやらなきゃ損損(笑)


一方、セブンイレブンはというとポケモンのスタンプラリー。


スタンプ4個でステッカー、写ってないけど8個で下敷きゲットしました。つーか前半のスタンプラリー景品が違ってたのね~見逃してた残念!


やっと終わった~!monaサンも喜んでくれたし良かった良かった!途中同じようにスタンプ集めてる家族に遭遇したけど以外にこれって大変よね~スタンプ8個って事は8店舗回るって事だから。親も大変です…でも懲りずにまた冬にやると思います(笑)頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

| ○○に挑戦! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2533-b2084991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT