Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日本料理 たつみ】 日本料理 和食

2014年8月11日
そういえば前回のスタンプラリーでコンビニ巡りしてて見つけた中華料理たつみ、確か系列店【日本料理 たつみ】があったはず。とまたもやスタンプラリー中に思い出し、突然だけどランチにお邪魔してみました♪


めっちゃ落ち着く和個室に通されました。この感じ、系列店と似てますね。もしかして全室個室なの?全容は把握できませんでしたが…。


ランチメニューです。寿司ランチを選びました。


超~豪華!


お寿司の上に南天の枝も乗ってて握りの方もイイ仕事してます♪


本当は鴨汁だったんだけどmonaサンが冷たいのを所望したため普通のもりうどんに。


ドリンクも付いてきた!アイスコーヒーにしてもらったよ。


宴会もやってるみたいなので機会があれば利用してみたいですね。


街はずれにあるのにひっきりなしに客の出入りがあってすごいな~と感心することしきり。地元に愛されてるのでしょうね。でも義両親はここを知らないそうなので次回連れて行ってあげようと思います。

日本料理 たつみ

埼玉県鴻巣市小松1-11-37
電話 048-542-2244
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:30)
定休 水曜
http://kokoro-tatsumi.jp/

関連記事

| 鴻巣市 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2534-574b7070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT