Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラデコ ハピネスチャージプリキュア! 梅林堂

2014年8月13日

さて、今日でmonaサン4歳です。ケーキはずっと前から決めていました。それはハピネスチャージのキャラデコ。キャラクターのデコレーションケーキ手作りする自信が無いので既製品で(笑)

キャラデコ スペシャルデー ハピネスチャージプリキュア! (5号サイズ)


通販でも買えますが解凍するのが面倒&別途送料がかかるのと当日まで内緒にしたかったので今回は梅林堂でお願いしました。 (※他にローソン、サークルKサンクス、イトーヨーカドーなどで取扱いアリ) そして当日午前中に受け取り。パッケージからして超プリキュアってるわ~(笑)


通販のケーキだとカットフルーツが乗っかってますが、こちらは大きな生苺がドドンと乗ってます!


気分アゲアゲなmonaサン。そりゃあ喜ぶよね~!!


4歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪


中にはイチゴがドッサリ入っててこれまた美味しかった~ってこのキャラデコ、それだけじゃないんです!特典その1、プリキュアと2ショット記念撮影ができる!


特典その2、キャララブリーからお祝いのメッセージ!これはヒロインダイヤルというサービス。どういった言葉でお祝いしてくれたのかはmonaサンしか聴いていないので…ま、喜んでたって事は意味を理解したんでしょう。←親バカ


特典その3、実はケーキに乗ってた飾りが指輪とキーホルダーだった!これも喜んでましたね~♪


キャラデコ、買って良かった~!美味しかったし喜んでもらえたし。あんまりにも良かったんで皆におススメしたら真似してくれたママもいて後にめっちゃ感謝されました~♪他にトッキュウジャー、アイカツ、仮面ライダー、ポケモンがありますよ。お子さまが大喜びのキャラデコ、おススメです♪

プレミアムバンダイ 『キャラデコSHOP
http://p-bandai.jp/charadecoshop/

関連記事
スポンサーサイト

| ライフスタイル | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2536-d311c54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT