Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【加須はなさき水上公園】

2014年8月16日
天気悪かったけど突然思い立ってmonaサンと2人【加須はなさき水上公園】へと出かけてみました♪渋滞もなくスイスイ。


意外と人は多いけど広いから全然問題なし!


初めてだから色々見て回ったよ~波のプールもあった~。


急な思いつきだと準備も弁当作るとか何もしてないから園内の海の家的なスナックフードしかない訳で。


正直こんなんじゃ空腹が満たされるわけがないっ(笑)我慢じゃ!


そうこうしてるうちに雲行きが怪しくなり雨が降ってきたので退散しました。まぁ心残りではあるけれど午前~昼まで遊べたから良しとします!


不完全燃焼だったので、今度は天気の良い日にリベンジしようと思います♪ま、来年ね(笑)

加須はなさき水上公園

埼玉県加須市水深1722
電話 0480-65-7155
http://www.parks.or.jp/




2015年8月12日
今年も母娘で来てみました。今日は晴れてるよ♪


これだけの施設なのに安いよね♪埼玉県に感謝だわ。


ところがしょっぱなから事件が勃発!子供用プールのすべり台にて負傷した模様。


足の甲を擦りむいたのね、血は止まったけど皮がむけて痛々しい。でもこのまま遊ぶってさ。


さ、アイス食べてテンション上げていくよ~♪


ややや、天候が怪しくなってきたけど閉園までなんとか持ってくれました。


楽しかったね。出口の花檀にはヒマワリがいっぱい♪


夏っぽい1日を過ごせて良かったです。また行くぞ~♪
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2540-b2d095f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT