Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル】 池袋サンシャインシティ

2014年8月22日
この日【池袋サンシャインシティ】のイベント『ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル』が8月いっぱいまでやってるかと思ったら24日までだったので慌てて行ってきました。


前売り買っておけばよかった(泣)大人(中学生~)¥800(当日¥1,000) こども(3歳~小学生)¥600(当日¥800)


来場者特典のプリカード上下セット。


このイベント、毎年恒例らしいです。入り口から歴代のプリキュアがズラリとお出迎え。


出た~ハピネスチャージプリキュアの4人組。等身大サイズなのかな?


もちろん記念写真撮りました♪でっかいカメラぶら下げた大きなお友達も激写してたのが印象的。


会場内には色々な仕掛け?があって遊べるようになってました。


そこそこ並んでるけど我慢できる程度の待ち時間なので次々に挑戦していきます。


ヘッドセット着けて2曲うたいます♪


センターですが全然歌えてません(笑)かろうじてサビの部分だけ歌えたかな?


そうこうしているうちにショータイムです。


プリキュア登場~!!フォーチュンもいるよ!


monaサンも曲に合わせてダンスを踊ってます♪


アニメと実物のギャップかなりあるけど子供たちには関係ないのね~monaサンも喜んでたし結果オーライ。


ステージ終了後は別料金1000円払って『なりきり写真館』に挑戦!


しかし超~人気で1時間待ちだったっていうね。でもプリキュアになりたいmonaサン、辛抱強く待ってくれました(泣)撮影自体は2ポーズ撮ってあっという間に終了。


キーホルダーもあったけど写真にしました。可愛いなぁ~♪ 親バカですみません(笑)


それにしてもオモチャみたいなキュアフォーチュンの衣装だったなぁ。もう少し本格的なのが良かった~だって同じの売ってるし。


いや、そーいえば本格的な衣装あったわ!着られなかったけど(爆)


プリンセスのシャーベットバレエとか実際に着ることが出来たら良かったのにね~。


結局「ほたるのひかり」が流れるまで居残ってプリキュア漬けの一日でした。


秋には映画もあるし、楽しみがいっぱい。




当分の間、monaサンのプリキュア熱は冷めることはなさそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2546-33926b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT