Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ラウンドワンさいたま・鴻巣店】

2014年8月30日
この日はご近所ママ友さん達と【ラウンドワンさいたま・鴻巣店】でカラオケ♪いつも通り過ぎるだけで入ったことが無かったなぁ。キッズルームはこんな感じでしたよ。ボールプールがありました。


おもちゃも多少あったけどね、幼児向けのでした。


早朝割(朝9時迄にチェックイン)」というのを適用して食べ物ちょこっと頼んでドリンクバー付のフリータイムで1000円ポッキリだった。安い!


そして閉店まで滞在してもOK~なんて言われても無理~(爆)正午にチェックアウト。


会計したらゲームセンターのコイン貰ったのでちょこっと遊んでから帰りました…が、monaサン、2度目のカラオケが不完全燃焼だったらしくまた行きたいというので練習してリベンジしたいと思います♪付き合ってくれたr君ママ&rチャンママ、ありがとう~♪みんなバラバラの幼稚園だけどまた機会があったら遊びたいな♪

ラウンドワンさいたま・鴻巣店
埼玉県鴻巣市箕田3163番7
電話 048-595-2001 FAX 048-595-2004
営業時間 月~木10:00~翌6:00 金・祝前日10:00~終日 土24時間営業 日・祝~翌6:00
定休 なし
http://www.round1.co.jp/index.html



2015年5月9日
久しぶりにmonaサンと2人だけで来てみました♪正座して「おしりかじり虫」を歌うの図。


なんかすっごい安いよね?1オーダー制だとしても激安!


実際このポテトも230円だったような?


このママ友パックみたいなのなんて、もっと良いよね♪オーダーしなくていいしフリードリンク!


カラオケって大勢も楽しいけど、個人で来るとマイペースで歌えるのよね。


終わって会計が済んだらサービス券でゲーセンで遊ぶのも楽しみみたい。


まぁ、たまには息抜きも必要よね~って全然ママには歌わせてくれないmonaサンなのでした(笑)
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2550-9aa49959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT