Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【フロッシュ®】 ダイニングマルチクリーナー

2014年8月30日
この日旭化成ホームプロダクツ様より【フロッシュ®】をいただきました♪


今まで食器用洗剤は頻繁に使ってたけど「ダイニングマルチクリーナー」は無かったなぁ。


お値段も良心的♪


毎日何度も特にテーブル周りは拭くからね~安心な成分のクリーナー大歓迎!除菌&身体に優しい成分&レモングラスの香り。もうね~最高です!デザインもお洒落で掃除が楽しくなっちゃいますよ♪←ミドリ好き


つーか他に空間消臭剤とかトイレクリーナーあるんだ!気になるから今度買ってみよう!


宮崎あおいサンのCM♪



なぜsanaがフロッシュに思い入れがあるかというと、前に酷かった主婦湿疹というか手荒れがフロッシュの食器洗剤を使うことによって大幅に軽減したからなの。良くなってからは恩を忘れてちょいちょい浮気してたけどまたヨリを戻そうと思います♪

旭化成ホームプロダクツ 『フロッシュ(Frosch)』
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/

関連記事

| その他もろもろ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2552-2cb2c008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT