Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコット【プリンセスメモリアルフォト】に挑戦♪

2014年9月7日
偶然が重なって参加することができたチャコット大宮店の「プリンセスメモリアルフォト」イベント。


まずはシニヨン(お団子ヘア)から作っていきます。参考になります!


数ある中からmonaサンが選んだのがこの衣装。水色が好きみたい。


お次はメイク。プチメイクコースなのに本格的!monaサン気持ち良すぎてウトウトしてました♪


最後にティアラ着けて完成~♪ 可愛いっ!!


髪の毛ピッチリなのスゴイっ! ← この時はそうでもなかったのですけど後にmonaサンのサラサラヘアをまとめるのがどれほど大変なのかがよくわかったので…(汗)


スタッフに複数枚写真を撮ってもらいます。後日この中から1枚台紙付きでプレゼントされました♪


可憐な衣装が似合ってるっ!可愛い♪ ←親バカでスミマセン。


それにしても、まだバレエ始めてもいないのにこんな体験してしまって運が良すぎですね(笑)バレエの事な~んにも知らないし分からないですけど何だか幸先の良いスタートになっちゃいました。将来が楽しみです♪
関連記事

| ○○に挑戦! | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2557-17acbb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT