Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ケサランパサラン】 スムースリップス

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪


ケサランパサランのキャンペーンに参加中



2015年2月7日
この日【ケサランパサラン】より1/2に発売されたばかりの「スムースリップス」を頂きました♪懐かしい~高校生の頃一度だけケサランパサランでリップを買ったことがありました。外箱パッケージのデザインはその頃のままな気がします。


最近モデルの田丸麻紀サンのブログで何度か取り上げらられてて気になっていました。


今回お試しさせていただいたのは限定色のG03。


少し青みがかったヴィヴィッドなフューシャピンクといった色味でしょうか。


潤いを超えて、魅了する唇へ。「密着パック口紅」
荒れによる凹凸を瞬時に補整。つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。



スゴイ何これ?塗った瞬間リップクリームみたいな感触!唇が若返った感じ?発色も良いです!


なんでも9種類の植物エキスと保湿成分を約80%配合しているそうな。やわらかくとろけるような塗り心地。まさにそんな感じ。ガサガサ荒れた唇じゃ余計老けてみられるからね~これ1本で艶っぽい唇になれるのでおススメです♪

ケサランパサラン
http://www.kesalanpatharan.co.jp/

関連記事

| 化粧品系 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2560-a71c02ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT