Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シマダヤ 「試食会」 に参加したよ♪

2014年9月17日
この日は恵比寿にあるシマダヤの本社へ。湘南新宿ラインだと乗り換えなしで楽~♪


モニプラのイベント「めんに関する試食&ご意見会」というのに参加しましたよ!内容は秘密♪


モニプラ ファンブログ
http://monipla.jp/


でも帰りにいただいたお土産の公開はOKだそうなので紹介しちゃいます♪


伊達鶏の醤油ラーメン 2人前。


焼そば鉄板麺 お好みソース味 2人前。


ほうとう。


すいとん。


生パスタ厨房 代官山」4種のチーズのカルボナーラ。


家族全員麺好きなので皆に喜ばれましたよ♪全部美味しかったわ~機会があればまた参加しようと思います♪

シマダヤ
http://www.shimadaya.co.jp/



2015年2月7日
再びシマダヤの試食会に参加。今回も内容はシークレットですがお土産いただいちゃいました♪

言わずと知れた流水麺。


流水麺専用のつゆ2個。カレーと肉汁ね。


池袋店に行った事のある「揚州商人ようしゅうしょうにん」の上海焼そば。


「ざる麺」2食 和風つゆ。


ここも行ったことあるなぁ。「春木屋 中華そば 2食」


麺好きにはたまらないイベントですね♪ また申し込んで参加しようっと♪
関連記事

| イベント系 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2562-d98ed88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT