Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大野神社 秋季例大祭 2014

2014年9月18日
秋祭りの季節がやってきました~近くの大野神社の例大祭のポスターです♪


参道の手作りランタン?に明かりが点ってて雰囲気でてます。


境内はちびっこでいっぱい!思いっきり平日だけどこの日ばかりは特別だよね…夜までOKよ。


子供だけが参加できるお菓子抽選会に並ぶも当たったのは「うまい棒」1つ。でも無料なのがスゴイ!


屋台で色々つまみつつ出し物を見学。ママ友にも沢山会いました。


monaサンはお友達と一緒に食べた色付きベッコウ飴にご満悦。それにしても毒々しい色の舌だこと(笑)


毎年9月18日、参加したいお祭り。ほのぼのしてておススメです♪

大野神社
埼玉県鴻巣市大間2−11−29
電話 048-596-5145

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2565-5853b157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT